【レポート】大分混成TRPG-Convention140[2017/07/02]

大分混成TRPG-Convention140[2017/07/02]
ホルトホール大分402号会議室(和室)

暑い!
そして梅雨のさなかとあって雨が心配でしたが降らず。
逆にこの暑さで家から出る事を断念する人がたくさん居るのでは無いかと心配に。

今回までは和室。来月からは会議室。
ホワイトボードのために30分早く来ていたが、当面は普通に戻せそう。
今回も姉が来るまで荷物ごと送ってもらいました。
ありがたい話なのに、お礼としてコンビニで買ったのが・・・

誰だこれ商品化までしたのは。
香味付け程度に抑えて主食にするのは止めろと。ましてやこういうものが出るんだから。
まあ1個は喰わされる覚悟。(でも翌日休みの日にしようという話になりました。)

正直いままで早く来ていた人も開場の9:30越えて来なかったので本気で少ないの覚悟しました。
とは言え、早く来すぎると空調が効いていないので・・・皆さん正解!
空調が効き始めてから集まってくれました。良かった!

今回は子連れが2組も(見学)!
約20年ぶりに顔を出し、TRPG経験の無い奥様に体験してもらうというありがたい話。
20年前って会誌でアレ作ってた頃だなー、でその頃来てくれていた人ってアンケートとかのもあって顔は結構覚えているのですが。
さすがに歳なのでもう名前はぱっと出てこないのはご勘弁を。
案外あの頃の人の方が顔出てくるかも。
幸いこのヒョロさは筋金入り。あの頃の変わらぬ細さ。
さらに初参加者が1名!

結構いつも見る人が居ない感じもあったけど、最終的にはすごく集まって頂きました。

そんな今回はエントリー5、成立4でした。
“【レポート】大分混成TRPG-Convention140[2017/07/02]” の続きを読む