【レポート】大分混成TRPG-Convention177[2020/08/02]

大分混成TRPG-Convention177[2020/08/02]
ホルトホール大分402号会議室(和室)

急に激しく暑くなった8月の混成です。
じわじわコロナの影響が大分にも。
状況が進むと不特定の人が来る場所への制限がかかる人も出てくるわけで。(スタッフにも。)
今後、開催できなくなるかもしれない、と考えると心配です。
この状況なのでさまざま制約はあるなか、何とか開催出来たことはよかった。
ただどうしても人数が少なめなのは仕方無し。

毎度毎度の対策。
今回は和室ってこともあって、各テーブルに1枚の座布団という出し方。
この部屋は開放出来る窓が1カ所のみ。

そんな中でも初参加者、初TRPGの方が4名。
記憶が正しければ参加2回目の方も居たかと。
こうやって興味をもって、参加してくれたのは本当にありがたい。
もちろん参加してくれる皆様に感謝しかないのです。

そのうち3名は特定誘った方の所へ固めて欲しいとの要望。
まあオープン形式で行っているイベントなので、一般の参加者受け入れは欲しい所。
キャンペーンとか続きモノとかはさすがにまずいが、今回は間違い無くそれでは無いし。
さすがに受け入れ枠は確保してもらえたので。
ただ、あまりに人気が集中したら、相談という事に。
何せ選択肢が少ないので。

そんな今回はエントリー2、成立2となりました。

エントリー情報はこちら

“【レポート】大分混成TRPG-Convention177[2020/08/02]” の続きを読む