【pdf更新】PRDJ_PDF_Ultimate Campaignをアップしました。

皆様どうも。Shigaです。
入院中の病院からであります。

麻酔の副作用も抜けて追い込みでリハビリ駆け抜けております。
手術後二日で松葉杖生活です。

そして足を自動で曲げる器具とかもあってすごい助かる。
まだまだ60度くらいしか曲げれない。
これも術後のアレで周辺の張りがちょっと異常。
うーん。
でもこの器具やってる間、上半身に少々の自由があるのです。
そういった間を使って止まっていたアレを作りました。
PRDJのPDF化ね。
今回はUltimate Campaignです。

“【pdf更新】PRDJ_PDF_Ultimate Campaignをアップしました。” の続きを読む

【PathfinderRPG】しが.卓レギュレーション

PathfinderRPGをしつこく混成で立て続ける馬鹿者であります。
僻地と言われる大分でさらにコンベンションという茨の道にシステムまで縛る三重苦。いや逆に楽しんでるかも。
そんなこの地でも事前にキャラクターを作成仕様とする剛の者も現れ始めました。
うれしい限りです。
また過去にはDACに参加したりしましたし、この先では#復興コンも待ち構えている状況。
なので自分の卓でのレギュレーションを改めてまとめようと思いました。松葉杖の交換中にね。
ベースのたたき台として個別に修正していこうかと思います。
事前にキャラクターを作ってくれる神々しい方に感謝しつつであります。

・Paizo>プレイヤーガイドをベースに作成しています。
・まだキャラクター作成のポイントを25ptにしています。ここはどうしようか悩んでます。
・ニンジャに関して独自救済を加えています。

“【PathfinderRPG】しが.卓レギュレーション” の続きを読む

【レポート】大分混成TRPG-Convention134[2017/01/08]

大分混成TRPG-Convention134[2017/01/08]
ホルトホール大分402号会議室(和室)

2017年、新年最初の混成です。
昨年末が人数が多かったので反動が怖かったですがかなりの人数。
安定して人が来てくれているのはありがたい。
マスターエントリーも多く、きてくれている人に選択肢が多いありがたい話です。

今年も成人式の式典と被ったため、駐車場も大変でした。
そして雨だったので人がごった返す状態に。

そんな今回はエントリー7、成立4でした。
“【レポート】大分混成TRPG-Convention134[2017/01/08]” の続きを読む