【レポート】大分混成TRPG-Convention143[2017/10/08]

大分混成TRPG-Convention143[2017/10/08]
ホルトホール大分409号会議室

今回は第一日曜日が会場都合で部屋を取る事が出来ず、代替開催が出来そうな場所も全て
潰されていました。
そんなわけで第2週になったわけですが・・・連休の中日であります。
毎月開催で行っているイベントとしては、正直連休と当てられる方が人が少なくなる傾向がある(そりゃ他に特別なイベントが色々あるからなー。)ので正直不安でいっぱい。
もちろん帰省してきた人が来る可能性は若干あるものの、ここ大分のような土地ではどう考えても普段イベントは休んで特定イベントに行く人が多いだろう。

何か色々な不安がある上、前日にPCが壊れ立ち上がらなくなり、プリンターが壊れ、ネットワークが謎の不安定状態になるという3連コンボを食らう。
プリンターを直そうと色々当たってたら、指に水ぶくれ・・・って何か前回もそんな事あったカモ。

あて集まってくれた方も今回久々の方が多く、場所が奥になった事に戸惑いがある様子。
あと若干ですが先週来た人が居たとの事。
今回はマスターエントリーの方が多く、プレイヤー数が心配でしたが最終的には先月と同じ位になりました。
今回初参加の方も居たようで。

そんな今回はエントリー6、成立4でした。
“【レポート】大分混成TRPG-Convention143[2017/10/08]” の続きを読む