【レポート】大分混成TRPG-Convention188[2021/07/04]

大分混成TRPG-Convention188[2021/07/04]
ホルトホール大分403号会議室

暑いシーズンが到来しましたが、7月の今回はどちらかといえば蒸し暑い。
雨が降るかどうかは心配しましたが、現地では雨はほぼ振らず。

そんな中初参加、初TRPGの方が2名も!
参加した事のある知り合いから誘われてとのこと。
ヤッター!ありがたいです。

大分では感染症に関してのステージが下がったこともあってか、大分市外の方や学生さんも参加してくれました。
いや、前回にはサイトの問題でアナウンスがうまくできていなかったという問題もありましたが。

中々固めて時間が取れず、申し訳ない。

今回初めての403号室でした。

エレベーターホールから右に。

401、402の和室前廊下を抜けて右に曲がると。

到着。

何か横長感。

409や201、202より狭い部屋です。
現状の参加人数を考えてこのへやにしましたが、どうでしょうか。
人数が戻ってくるかどうかで・・・
半年後の予測は難しいのですが、少なくともこれから半年はこの規模の部屋での開催となります。よろしくお願いします。

いつもの感染症対策。

掲示物も持ち込みよ。

そして今回は手をかざすとアルコール消毒液が噴き出す謎のマシーンを試してみる。

正直吹く量が少ないっす。
さすがにもうちょっといいのが無いかなーとか。
まあ使ってみたかったってことです。

今回はエントリー2、成立2です。

エントリー情報はこちら
“【レポート】大分混成TRPG-Convention188[2021/07/04]” の続きを読む